Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にこイベ終了間近!

映画上映もはさみましたが、いよいよ明日の15時で

にこイベ終了します。皆様いかがでしょうか。

主は、本日結構走りまして現状84212ptです。

ランキングは、22:30更新で14169位です。

現在の50000位ボーダーが、62979pt。。

さすがに最終日前日(実質最終日)なので

追い上げがきてますね。。朝一とお昼やってくらいなので

85700ptくらいはいくと思いますが・・・なんか1時間毎の

ボーダーみてると20000ptくらい差があっても不安になりますね。。

あと2個くらい溶かして走ろうかな。。

ラブライブ映画見終わって1日経過したんですが、、

なんだかすっきりしたようなモヤモヤするようなそんな気分です。

来週見にいくとはいえ、日曜日なので週替わり特典残ってるかどうか、、

シリアルことりちゃん来て欲しいですね。。

明日のメンテでURことりちゃん追加は確定してますけど。。

それをあてるだけの石がない。。50個ないですし。。

25個+ログインでどれだけ稼げるか、、あとはモブ覚醒レア覚醒。。。

SR以上確定なら、50個なんとかためて11連引きたいですけどね。。

さすがに無課金でも、そろそろ3回目の11連引かないときつい感じしますね。

このまま石使わずイベ用に溶かすでもいいんですけど・・・。

ただ、ことりイベきたときに石ないと悲しいですからね、、

ちょっとそこは考えます。。

レアカードで絆待ち状態のも何枚かあるので、イベ終了~次イベ開始までに

絆MAXにして、石もらいたいところです。

次イベは、、メドフェスきたからマカロンか。。

何の曲になるんでしょうね。。1枚取りでとか言いつつもきっと

また2枚取りして覚醒させたくなるだろうなぁ。。

なんだかんだで、キャラが可愛いんですよね。。

推しメン以外スルーしようとか思ってても、ユニット弱いので

どうしても、必要になるんです、、

という事で、新規URことりちゃんは諦めることになりそうです。。

次イベ次第かなぁ。。

ラブライブ映画次見たら泣くんだろうか。。

家で見てたら普通に泣きそうですけど。。

けいおんの時は、2回目見たときのED『Singing!』のイントロで

もってかれました。。

μ'sは終わりって事で泣いてる方も多いみたいですけど、、

主はまだ新米ライバーだからなのか、、普通にサンシャインに繋げる

終わり方してるなーと思ってみてました。

3月終わりあたりにラブライブ1期見始めて2期みて

映画決定を知ったので、ほんとに3ヶ月経ってないですからね。。

けいおんの時は、ゆい達と一緒に主達も成長して

卒業してって感じだったので、、丁度その頃は主も

高校生だったので。。まだ、思い入れが少ないのかな。。

ただ、ラブライブ2期11話は号泣でしたけど@@

やっぱり、一区切りつくとどこか心にぽっかり穴が

空いたような感じになりますね。。

ですが、まだ終わったわけではありませんからね。

6thライブも残ってますし、スクフェスだってしばらくは大丈夫でしょう。。

劇場版第2弾or3期(大学編)期待します。(勝手に

そういえば、他の方の記事みて思ったんですが

ラブライブ映画で海外いったときに絵里のそっくりさんが

いるって書かれてたんですが、全国のスクールアイドル集まって

ライブする時に花陽のそっくりさんが混ざっていたような気がします。

あれ?花陽ちゃん?と思いましたもん。

あとは、穂乃果パパが、覚醒してサイリウム沢山持って

振り出したのはかなりツボでした^^

とても眠いので今回はこの辺で、

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Angelic Angel♪ | ホーム | ラブライブ! School Idol Movie公開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
