Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Angelic Angel♪

にこイベ終了しましたー。皆様お疲れ様でしたー。

今回の主の最終結果はこちら↓

イベントpt:87160pt 順位:15759位

いやぁー焦りましたねぇー。。昨日ブログで石2個溶かして

イベ走るとか言っておきながら、、あのあとすぐ寝てしまいました@@

朝にボーダー見て、、ちょっと心配だなーと思いまして。。

1個溶かして走りました。あとは、通常回復分のみ。。

50000位が、79000ptくらいという事で、意外とギリギリだったんでは・・・と

ちょっとヒヤヒヤしてます。。ですが、なんとか2枚取り今回も出来て

良かったです。いまだにクールユニット弱いので・・・助かります。。

真夏のフルーツガール投票始まりましたねー。

勿論、主はことりちゃんに1票いれましたよ^^

そしてそして、本日のアプデで新規URことりちゃんきましたー!

めちゃくちゃ可愛いです。覚醒前は、元気ハツラツな笑顔が最高ですし、

覚醒後は、真姫ちゃんに手を引かれて、ちょっと照れてる顔も最高です^^

ただ、、現状の主には25個しか石がないです、、期間中に25個貯めるの結構

きついですし、、最悪単発で・・・怖いですね。。

次誰イベなんでしょうね。。映画の影響もあってか皆今回のイベボーダー最終は

ちょっと落ち込んだ感じありますよねぇ。。

夏も近いし水着ことりちゃんイベきたら、全速力で走らないといけないですし、、

単発回すより、、と思うんですが、、どうしても回したくなりますよね、、

1、2回なら回してもと思うんですが、、1回だけ回すとか決めてないとズルズル回しそうで

怖いです。。単発では、Rしか引いてません、、そんなに回数引いてないですけど。

ということで、石集め頑張ります。。

今回はこの辺で。

それでは次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生! | ホーム | にこイベ終了間近!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
