Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生!

えぇ・・・そうです。スクフェス無課金でやってきた主もついに。。

課金兵となりました!木曜日に3000円分カード買ってきて

引いて、金曜日に2万円分カード購入⇒ことりちゅんゲットならず。。

ただし、新規SRは、希3人 花陽2人 凛3人きました。

URは、1枚きましたがバレンタイン?凛ちゃんのみ。。

木曜日の課金で、SRことりちゅんはきましたが、、マジシャンことりは。。

補助チケ1回は、SR真姫ちゃん。

部室も112くらいから180まで広げましたー^^

新規部員の出現率UPは、明日いっぱいまでです。

なので・・・今まで他のスマホゲームとかにも課金してなかった分を

ここで、使おうかなと思います。

明日は、諭吉3人。。ただし、これ以上は金欠になるので

これで出なければ、諦めます。。

明日は、仕事終わってから最終の映画見て帰宅なので

結構ハードです。。映画終わってからか上映前の待ち時間に

ガチャ引こうかな・・・。帰宅時間は、おそらく23時くらいなので。。

週替わり特典の色紙(2年生)が残っているといいんですが。。

そして、6/17水曜日から6/19金曜日までラブライブアニメ

1期・2期全話を見直しました。劇場版を見て、楽曲とかもちゃんと

分かってる状態で改めて見ると、結構ウルウルしてきたりして。。

2期11話は、どうやってもやっぱり泣いてしまいました。。

2期最終話を終えて、映画に繋がる流れを見て、、映画を観る。。

最高ですね!

現状は、4週目までの入場者特典ですが、、5週目以降もあるのでは

という噂が流れております。。良い事ですけどね。

とにかく明日というか日付変わったので今日土曜日を

全力で楽しみたいと思います♪(日中は普通に仕事ですがorz)

明日の諭吉3人で主は、重課金兵に。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週替わり特典2週目START! | ホーム | Angelic Angel♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
