Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週替わり特典2週目START!

というわけで、昨日6/20~ラブライブ映画入場者特典が

ミニ色紙(2年生)に変わりましたー。主は昨日仕事でしたが

一番遅い時間の20:35~の上映を見てきました。

てっきり透明な袋かなんかに入っててすぐ分かるのかなーと

思ってましたが、黒い袋にはいってて中身見えないようになってました。

劇場のイスに座ってから中身を確認すると・・・お?これは長い髪がみえる・・・

ことりちゅんきたか!と思いきや、ラブアローシュートの文字が・・・。

あぁー海未ちゃんかー。。そのあとに、シリアル確認しようと袋の中身確認しました。

あれ?入ってない?・・・いえいえ入ってました。。一瞬焦りました。。

ミニ色紙確認する際に落としたかと。。

シリアルは、ホノカチャンでした♪

ことりちゅんはゲットできませんでしたが、ことりちゅんの大好きな親友2人を

ゲットできて良かったです。

そしてそして、前回の記事で書いてた諭吉3人を勧誘に使いました。

上映前の映画館内ではなく、物販とかのフロアにて。。

結果は、、きませんでしたね。。

10回11連を行いましたが、URは1枚のみ。バレンタイン凛ちゃんでした。

SRは、手品師凛6枚・花陽3枚・希5枚・にこ1枚

バレンタイン穂乃果1枚・フルーツガール真姫1枚

シスター海未1枚・他SR7枚

唯一の救いは、一番最初3000円で50個やった時に

SR凛・にこ・ことりちゅんがきたことですかね。。

その時の運がMAXだったということか。。

補助チケもSRでダメでした。

今回、マジシャンことり狙って合計5万3千円程課金したんですが

きませんでした(新規部員出現率UP期間にやりました)

まぁ、確かに新規部員はきましたよね、、かなり。。

SRことりちゃんは、幸せの香りとなっているので

お正月とかのかな?おせちっぽいの持ってるし、、めちゃカワ^^

URに負けない笑顔です♪

ずっと待機していたぼく今衣装のことりちゃんも覚醒できましたし、

URきませんでしたが、全体的にかなり良かった気がします。

映画シリアル穂乃果は、結構強いですからね。(←勧誘関係ない

手品師凛ちゃん覚醒3枚になりましたし、かよちんも覚醒1枚

希も2枚覚醒でピュア・クールが強化された感じです。

スマイルもまだ育ててないですが、入手したSR育てれば少しスコマとかで

活躍できるかなーと思います。

URってピュアしかきてないなぁ。。最初の無課金の一発目11連で

怪盗エリチきてる時点で結構な運だったと改めて思いましたね。。

あの時のことりちゅん欲しかったですけど。。

ユニットも大分強くなったと思うので、イベSR頑張って

揃えていこうかなーと思います。

しかし、今回の穂乃果イベは・・・。。。

イベ楽曲HARDやってみましたが、割とゆったりした感じで

普通にフルコン。。前回のトラバス時は中々フルコンできなくて

頑張ることができましたが、、ちょっと今回はきついですね。。

1枚すらとれないかも。。

ちなみに勧誘での補助チケがあと1枚で5枚になるので・・・

あと2回ひくと丁度補助チケ1枚もらえるので、、そこでくればいいですけどね。。

ことりちゅん。。

あまり期待はしてませんが、、まず石10個ためて単発引かないとです。

昇格は、、かなりの運が必要ですよね。。

とりあえず覚醒Rを地道に絆ためて石ゲットしていきます。

イベ的に次イベは、絵里・希・凛の3人のどれかになりそうですし。。

水着ことりちゃんはこないのかぁ。。

ことりイベくるまでは、それなりにイベ走りつつ石ためていきますかね。

その頃には、奈々さんのライブ2公演いってるかもしれませんが。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡

P.S ラブライブ上映マナーのBiBi予想の斜め上で最高でした^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」 | ホーム | 誕生!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
