Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」

ということで、今週末6/27(土)~通称絶叫上映が始まります。

6/27~毎週土日とかって書いてた気がしましたが・・・。

1回で充分かなーと。。日付変わって早速席を予約しました。

最後列選びましたが、既に両サイド挟まれました@@

絶叫上映は、μ's9人のマナーCMらしいです。

27~リリホワのマナーCMもあるので、15:45~ので

リリホワみて、連続でそのまま絶叫上映を観ます。

そうすれば、マナーCMコンプリートです^^

土曜夜だからなぁ。。特典残ってるかなー。。

田舎だと思って舐めてると痛い目見ますからね。。

日曜の昼にはなくなってたっぽいですし。

絶叫上映の席見る限りまだ、ネット予約は25席くらいしか

埋まってないので、、土曜までに結構人が入る事を願います。。

どうせなら、みんなでペンライト振って盛り上がりたいですよね、

ライブシーンだけでも。

少数精鋭でも、チョットマッテテー(野太い声で)やりたいですね(笑)

翼さんのあとに続いて、『ラブライブ!』言いたい。。

楽しみな反面、不安が。。充電しとこ。。

そういえば、奈々さんの33rdシングル『Exterminate』の

CDジャケット公開されましたね!

ジャケ写の奈々さんでRPG作れるくらい格好良いです^^

ゲーム作って欲しいなぁ。。

今回も呼吸困難な歌になりそうですねー。。

革デュアも結構きついですよね、、(主1人で2パート歌ってるからか

Vitalization良いですよねー。エラ呼吸しないとヤバイですけど(笑)

シングル発売後のライブツアーで歌うのかなー。。

今年もかなり激熱な夏になりそうです!

LIVE ADVENTURE2015のグッズサイトもオープンされたので

早速見てきましたが、、今回中々欲しいのが沢山。。

NM TEE Bが中々格好良いです。

マフラータオルも色的に結構好きです^^

あとキャップと。。パンフとピンズ。

IPhoneケースは、既に6のみになってるみたいで。。

主は、5sなので使えません。。

カバーより、使うならケースですけどね。。

カバーだと指紋認証で解除できない。。

ナネットさんカバーいつぞやの買いましたけど、、

使いづらくて断念しました。

今回のツアーは、主は始めて別地方で2公演参加するので

宮城で物販買おうかなーと思ってます。。

そして、西武プリンスドームにもTシャツきていくと。

話は尽きないですねー。。

声優さんとかラブライブについてもっと語れる仲間が欲しいですね。。

主の仲間は、声優さんについてはいるっちゃいますが、、方向性が

違うので、、ラブライブは、1人いますが、、かなりベテランライバーなので

主とはちょっと次元が違います。。

ライブとかも一緒にいったりすると楽しいのかなーなんて

思ったりする主でありました。

ホテルとか考えると1人の方がいいですけどね。気楽だし。

ただ、、ライブ後に熱く語り合う仲間がいないのはちょっと寂しい。。

なんて言っててもしょうがないので、明日仕事早く終わらせて

絶叫上映に備えたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ!The School Idol Movie 3週目! | ホーム | 週替わり特典2週目START!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
