Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ!The School Idol Movie 3週目!

本日、6./27よりラブライブ!The School Idol Movieの

週替わり特典が、1年生のミニ色紙に変わります。

主は、ことりちゃん推しなので、、1年生はまきりんぱな

誰が来ても、いいですね。席隣とかになった方で交換したい方いたら

交換しましょうかね。むしろ、シリアルことりちゃんと誰か交換してくださぃorz

今日、通常と「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」の計2回見るので

在庫があれば、ミニ色紙2枚とシリアル2つゲットできますが・・・。。

シリアルのSDS衣装キャラは、現状『穂乃果』『真姫』『凛』の3人です。

かぶってないだけまだいいのか。。そろそろかぶりそう。。

ホノカチャンとリンチャンは、スマイル属性のユニットがそんなに強くなかったので

とても戦力になってくれています。

そういえば、昨日Printemps限定勧誘単発1回引いたんですが、

穂乃果SR(ピュア)メイド見習いをゲットしました。

単発で、R以外出たことなかった気がしたので、結構テンション上がりました^^

ただ、調子にのってそのまま2回勧誘してRだったので、、

ためてた石がなくなりましたorz

15個使って3個まで減りましたが、

日替わり楽曲『なわとび』HARDを初見フルコンできて

石7個まで増えました^^

どうしても、ことりちゅんいるって事で、Printemps限定は

引きたくなるんですねぇ。。

とりあえず、単発はドブる可能性大なので

ここからは、ちゃんと貯めようかなと思います。

メドフェスきて、マカロンきてなので次はスコマ。

課金によって、若干強くなったような気がしますが。。

入手したSRとか完全に育ってないので、、急がないと。。

なんだかなんだで、ピュアだけUR3枚ユニットに入ってますね。

未覚醒ですが。。

強いカードあっても、育ててなきゃあまりスコア伸びないですし。。

逆にRでも、MAXまで上げてるほうが強い。。

まぁ、あくまで微課金の主の場合ですけど。

URでユニット揃えれるとかいう人なら断然そっちのが強いですよね。。

課金額尋常じゃなさそうですけど。

それにしても、今日映画見に行くというのに

生憎の豪雨。。

奈々さんのライブなら、こんな事はないのに・・・。

夕方には少し弱まってくれるといいんですが、

天気予報の見ると、低気圧2つが近づいてるので・・・

今日、回復するかというと・・・ちょっと厳しい気がします。

なんにせよ、今日行かないと特典なくなりますからね!

そして、奈々さんのライブチケットが最終西武以外は

発送されたという事で、昨日帰宅したら不在届けが。。

今日の午前中指定で依頼しましたが、この雨だし遅れてるのかな。。

10時段階でまだきてません。

配達員は、ちゃんと濡れないようにしてもってきてくれよぅ。。

チケット届いて濡れてたら最悪ですからね。。

雨やばいなぁ。。

チケットこないと、なにするにもなんかやる気が。。

早くこないかなー。。

来週からは、NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015が

始まります。主参加の宮城も約1ヶ月後はりきっていきましょう!

というわけで、今回はこの辺で。

それでは、次回までSee you again☆彡

P.S 今日の夜又は明日に「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」の

感想を書きたいと思います。よろしくです!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」START! | ホーム | 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
