Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」START!

早速行ってまいりました。「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」

その前に、リリホワverのマナーCM見るために15時あたりの上映を

1回見ました。ただし、、入場口に『3週目週替わり特典は終了しました』

との文字が。。朝から2回しか上映せず、満席ではなかったはずなので・・・

せいぜい合わせて300人くらいじゃないかと思うんですが、、それでなくなるとは。。

結構テンションは下がりましたが、リリホワマナーCM見て

「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」でどこ叫んだりペンライト

振ったりしようかなーと考えながら見てました。

そして、いよいよ「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」

入場者数は、100人いるかいないかくらいだったと思います。

主は、一番後ろの席でみんなが見渡せる位置にしました。

奈々さんライブとかならどの位置でもある程度コールや

振りは分かるので大丈夫だと思いますが、、ラブライブに関しては

コール・振りは素人なので・・・。全体が見えるとこで覚えようかなと思いました。

マナーCMは、μ's9人verで、穂乃果のファイトだよっ!が許されるかと思いきや

またも、ことりちゃんに阻止される。。絶叫だからいいのでは、、と思いましたが。

なんにせよ、マナーCMはこれでユニット3組と9人ver見れたので

問題ないですね。

絶叫上映とかって言われてる中で、始まってからそんなに

叫んだりしてなくて、、真姫ちゃんのパパにキスするシーンで

『真姫ちゃーん!』って言った人がいてそこで皆の緊張がちょっとほぐれた気がしました。

そこからは、ちょいちょいキャラアップになった時にキャラ名叫んだりとかは

ありましたね。最初は、キャラアップの時にペンライト点けてちょっと振る⇒すぐに消す

って感じでした。主は最後列だったので、ことりちゃんがホールのチーズケーキ

食べる時にペンライト白にしてちょっと振りました^^

ネットでの「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」の感想とか見ると

結構ツッコミ入れたり、松竹の富士山を叫んだりとかの感想が

ありましたけど、主の会場は先程の感じ+ライブシーンで

会場の半分くらいは立って、ペンライト振るって感じでした。

SDSでは、ペンライト振るかクラップするか迷った挙句どっちもやる事に

したので、振って振ってペンライト離して、クラップという流れで

結構大変でしたけど、クラップは気持ちよかったですね。揃ってて。

ペンライトは、キンブレでストラップ付きなので離しても大丈夫でした。

『僕たちはひとつの光』はかなり最高でした。

最初映画でこのラスト見たときは、ちょっと切ない気持ちになりましたが

今回は皆総立ちで、クラップいれる人とペンライトで分かれて

最高のラストライブでした!!!

こんなに楽しく『僕たちはひとつの光』を聴けるとは思ってなかったです。

皆の想いに感動しました。ほんとに『僕たちはひとつの光』なんだなと。

エンドロール終了後、凛ちゃんの法被きた方が『μ'~s最高!』の

掛け声と手拍子入れて皆で合わせて掛け声と手拍子して何回かやったあとに

その方が、『ラブライブ!ありがとうございました!!!』と言って

皆で拍手して終了しました。

週替わり特典とシリアルは貰えませんでしたが、

そんな気持ちを吹き飛ばすくらい最後の皆との

『僕たちはひとつの光』は最高でした^^

μ'sと今日劇場にきて一緒に盛り上げて下さった皆様

ありがとうございました!!!

劇場グッズ通販しますし、そちらでラバストを買おうかなと

思っております。奈々さんのライブ近いですけど

ラブライブの勢いは、止まりませんね!

それでは、寒いのと眠いので本日はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンフォギアライブ2016発表!&劇場版ラブライブ5週目! | ホーム | ラブライブ!The School Idol Movie 3週目!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
