Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015 TREASURE 05

本日は、NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015 TREASURE 05が

ゼビオアリーナ仙台にて開催されます。

ツアー自体はスタートしていましたが、主が参戦する宮城公演は

スタートから約1ヶ月後だったので。。もう1箇所参戦の最終西武は更に1ヶ月後。

宮城公演は、本日土曜日のみの参戦です。

今年に入って1月にSSAでアコースティックライブ両日行って、夏ツアー発表から

2月にクロスアンジュイベいって、今日この日まで長いようで意外と短かったです(笑)

しかも、今回は主初のツアーで2箇所参戦なので、かなりドキドキしてます(金銭的にも)

今までも参戦はしてましたが、1箇所だけでした。

ファンクラブ入ってから今年で3年目になるんですよね。。

奈々さんファンだったのはその1年前くらいからですけど。

そういうものがあると知らずに・・・。

『ROCK BOUND NEIGHBORS』を買ったときに

中に入ってた紙のFC案内っぽいのが右下についてて

そこで知ったんですよね。。

感慨深いですね。。本当に奈々さんのライブに参戦できる事に感謝です。

奈々さん、いつも皆に歌で元気をくれて色々な挑戦で勇気をくれてありがとう。

奈々さんの笑顔は最高です^^

色々と書きたい事はあるんですが・・・そろそろ準備しないといけないので

今回はこの辺にしておきます。

帰ってきたら・・・・・更新します!ただ、日曜日に更新できるかはちょっと微妙です。

日曜にできなくても、8/3週には更新します。

それでは、次回までSee you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIVE ADVENTURE宮城1日目&11thアルバム&座長公演第4弾! | ホーム | シンフォギアライブ2016発表!&劇場版ラブライブ5週目!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
