Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦争の始まり・・・(6thライブ)

約2週間ほど更新期間あいてしまいました。。仕事忙しく・・・中々。。

それはさておき、残業して帰って来てTwitterみてたら

劇場版ラブライブschool idol movieのBDの発売日が決定しました!

2015年12月15日発売です!予約!と思いましたが、明日・・・もう日付変わってるので

今日の10時~各法人で予約開始との事です。スクフェスイベ無事2枚取りできたので

お昼休みにでも予約しましょうかね。勿論、Amazonで^^

今回91000ptまで慢心ダメ絶対!って事でいったんですが、ちょっと頑張りすぎましたかね。

まぁ、安心できるくらいがいいんです。。

テクニカルもできるようになりましたし。。少しは主も成長しましたかね。。

かれこれスクフェス始めてから5ヶ月ちょっとですか。早いです。。

話が、逸れました。school idol movieのBD特装限定版には

Next Live(6th)の先行抽選申込券他色々特典が盛り沢山です♪

値段は、約1万円とお高いですが・・・Amazonなら、7000円くらいまで

安くなると思っています。他のラブライバーの方々も仰ってるみたいですが

Next Winterじゃなくていいから、ジョルノの膝完全に治ってからやってほしいですよね。

むしろ、来年の秋とかでも( ・∀・) イイネ!

いやはや・・・ライブにイベントに交通費が尋常じゃなく溶けそうです@@

まずは、明日ちゃんと予約しないと。

無論主は、今まで他の申し込みでも1枚とかでやってきてるので

1本勝負です!2日間申し込みできるとかだとありがたいなぁ。。(←弱気)

それにしても・・・もう9月です。。この前、奈々さんライブ宮城公演初日

行ったと思ったらもう1ヶ月経ちました。。1週間過ごしたくらいの感覚しかありません@@

LIVE ADVENTURE2015も残すところあと3公演・・・最終西武の石版曲は何か・・・

そして、全ての文字が揃ったとき一体何が起きるのか・・・ゲストは誰なのか。。

今から考えるだけでなんか泣けてきます。。

絶対楽しいですもん。そろそろチケット発送される頃合ですかね。

毎日仕事で忙しいですけど、ライブの時は凄く充実してるんですよね。

そして、また現実に戻されるという(笑)

定時とは言わないまでも、残業1時間くらいで帰れるように

なりたいです・・・。キンブレX-Ⅲのカスタムというか色好きなのに

出来るやつは、全然まだやれてません。。そこもやりたいんですけど@@

まぁできなければそのままのいつも通りの色順番でやるしかないです。

今回はというか今後もサイリウムはもっていきません。。

やっぱり落ち着かないです。。ストラップあるキンブレがいいです。

と書いてるうちにもう夜中2時になってしまいますね。。

そろそろLP消費して、寝なければ。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ことりちゅんイベー^^ | ホーム | LIVE ADVENTURE宮城1日目&11thアルバム&座長公演第4弾!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
