Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ことりちゅんイベー^^

さて、資格の試験も近くなり奈々さんのライブファイナルも近づく中・・・

ここてにきて、、ことりちゅんイベがきてしまいました。。勉強しなきゃなんですが。。

いやー中々嬉しくもありつらいです@@

平日はあまり走れなさそうなので、開始日である昨日9/5土曜日夜と

本日9/6日曜日に石使いまくって走ってなんとか50000ptまでいきました。

今回は覚悟を決めて・・・3枚取りいきます!目指すは・・・130000pt。。

いや余裕もって140000ptくらいかな。。

あと90000ptか。。1日・・・10000pt以上走らないとか。。

頑張ろう・・・それにしても、今回のことりちゅん最高に可愛い!

覚醒後も可愛いけど、覚醒前の浴衣は最高です(>ω<)

ボーダー上がるかなー。。状況見ながら、目標ptを上げます。。

ことりちゅんの誕生日もイベ中にありますし、デイリーもあるので

石は足りるとは思いますけど・・・大丈夫かな。あと50個くらいでいけるかな。。

累計ptでも石くるんでしたね、それもあれば全部消費しつくしていけるか。

1日10000ptいけるかなー。。早起きしないと。。朝LP消費できなかったりするので。。

そして、奈々さんのライブツアーも終盤。

昨日の鳥取では、Wアンで『VIRGIN CODE』を歌ったそうで。

そこでこの曲は、泣けますね。。前回ツアーの開幕曲でありますから。。

残すは、あと2公演・・・主が参加するのはファイナルの西武なので・・・

資格試験が終わってその週の土曜日ですね。。。色んな意味でドキドキです。。

そうすれば、ライブいってそのままシルバーウィークなので朽ち果てても

少し休めますね(笑) 前回ライブ終了後、体が全身筋肉痛だったので。。

翌日ちゃんと帰ってこれればいいですけど@@

Exterminateも歌詞とか見て覚えないとです。あとはシンフォギアGX翼さんの

シングルも一応聴きこまねば。。そして、勿論『星天ギャラクシィクロス』。

彩陽さんとのデュエット曲もあるかと思いましたが・・・現状曲がフルで

分かっているのはこの曲なのでWアンはぴかしゃ(日笠さん)で間違いない!

と主は勝手に思っております。

前回のLIVE FLIGHT2014ファイナル横浜スタジアム公演でWアン絶対ゲストくる!

と思って、こなかったので・・・(初っ端西川アニキフラグ折られました^^)

ゲストはシルク・ドゥ・ソレイユでも使っているあの装置かなと。そう思ってます。

今回はさすがにシンフォギアGXもやってぴかしゃとの星天ギャラクシィクロスもあるし

きてくれると思うんですがね・・・過去に西武にぴかしゃ1日目できてますし。

奈々さんならまたアフレコ現場で、ちょっと西武ドームで歌わない?って言ってくれそうです。

石版揃うんだし、、それくらいないとね。。というかそれ以外だとしたら一体何があるんでしょう。。

LIVE ADVENTURE2015海外公演とか?・・・でもそれはその日のライブに関係ないし。。

石版揃う⇒ゲスト確定!なのか。。それとも揃った時に何かが起こるのか。。

はたまた石版光ったままライブ続いて・・・Wアンの時に扉が開かれる?・・・

保志総一郎さん登場!?きちゃうかな。アコースティックライブのとき、途中ミスって

リベンジしたいって言ってたし。。石版揃うならぴかしゃと星天歌って、

彩陽さんとBAYONET CHARGE歌って、そこに碧ちゃん登場で『RADIANT FORCE』歌うとか。。

それだともうシンフォギアライブになっちゃいますね。。

なにがでるかまさにADVENTUREです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ことり生誕祭!前夜祭 | ホーム | 戦争の始まり・・・(6thライブ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
