Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ことり生誕祭!前夜祭

というわけで、ことりちゅん生誕祭前日です。

スクフェスでの石5個はガチャではなく、今回のメドフェスにあてます。

現在主のイベptは、110000ptです。明日で・・・120000ptはいけますかね。

日曜で140000pt目指します。そして、月曜日は資格試験なので・・・

終わって帰宅次第、ボーダー確認して追加で走ります。

明日9/12は、仕事帰りにチーズケーキを買ってきましょうかね。

ケーキにデコレーションできればいいんですが、そんなホール買えないし

高度テクニックもないので、Twitterにのせてお祝いです。

ホントは、キュアメイドカフェいきたかったですが、、タイミングが悪かった。。

試験終われば、そのままあっという間に奈々さんライブファイナル西武です!

早い・・・ここ2週間くらい一気に過ぎた感じあります。。

そういえば、ラブライブ映画BDの先行シリアルが1人1シリアルとの発表ありました。

住所とか変えればいいのではということで、既に1シリアル対策?をどうするか

色々書き込まれているようです。倍率下がってくれると思ったんですがね。。

まともにやってほしいです。。GWとか使って3日くらいやればいいのでは・・・

演者がもたないか。。開催日も開催場所も決まってないですからね。

どうなることやら、、、2月はダンスないからシンフォギアLIVE2016には

ジョルノ出るみたいですからね。。その頃によくなってればいいですけど。

今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ことり生誕祭2015終了! | ホーム | ことりちゅんイベー^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
