Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ことり生誕祭2015終了!

当日に更新できなかったですが、昨日9/12(土)に

ことり生誕祭お祝いしましたよー^^ 

スーパーでホテルで出してるチーズケーキを買って

デコペンとか飾るやつ買いました。

ホールのチーズケーキだったのでデコレーションしやすかったです。

ただ、デコペン白をお湯で温める前に口開けてしまって。。

開けてから温めたので、チョコの出が悪く字があまり上手くかけませんでした。。

失敗したときは1度その文字を爪楊枝でとって書き直したりしました。

あとは、(・8・)の顔文字を下の方に書いて、カラフルスプレーで

周りを彩って、写メ撮ってTwitterにのっけて初めてハッシュタグを使いました。

ことり生誕祭でツイートしたら、2人の人がお気に入りに入れてくれました^^

無事ことりちゃんの誕生日を祝えたので良かったです。

次は・・・奈々さんの誕生日ですかね。。ホールケーキとかのほうが描き易いなぁ。。

ナネットさん描きたいですね^^

ショートケーキホールにナネットさんを描きたい・・・小さいケーキでも丸いのなら

なんとか描けるかな。。今度はちゃんとデコペン先に温めないと。

でもそれだと文字かけないか・・・ケーキ何個かに分けて描けばなんとか(笑)

明日はいよいよ資格試験なので、勉強してきた成果を発揮して頑張りたいと思います!

それが終われば、週末はいよいよLIVE ADVENTURE2015 ファイナル西武プリンスドーム!

今日見たシンフォギアGXで、9/30発売の不明キャラソンがキャロルだとほぼ決定しましたね。。

敵が歌うとは・・・水瀬さんの歌も素晴らしい。キャロルも大きくなって・・・(色々と)嬉しいです。

ファイナル西武ですが・・・ひよっち(日笠さん)ゲストで来るくらいしかないかなーと思ってましたが

石版揃ってるし・・・11月11日11thアルバム発売だから、新曲1曲披露とかくるのでは?と

勝手に期待を膨らませております。。

一体何が起こるのやら・・・さすがに西武では飛べないだろうとは思いますが(笑)

試験終わればあっという間にライブなので、準備とか乗り換えとか

もう1度確認しないとです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIVE ADVENTURE2015 TREASURE14 西武プリンスドーム! | ホーム | ことり生誕祭!前夜祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
