Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンフォギアライブ2016(2日目)

Amazon頑張ってくれました。昨日の夜、出荷連絡きて

今日無事コンビニで受け取ってきましたよー^^

早速シリアルで応募しました。

2日目も相当な激戦になる気がしますね。。

なんとかあたりますように。。

白猫プロジェクト フォースターのリリースのなんだかに不具合があって

まさかの延期に(テキトー)。。

詫び石50個だからいいですけどね。

弓ミラなんか面白そう。

アジルス動画見て、杉田さんTwitterでこれじゃ弱すぎる 期待に応えれないって

呟いたら公式が修正すると。。すごいですね。アニゲラコラボですし、、

S1より、S2弱いっていうのはねぇ・・・極端な上方修正はしないと思いますが。。

S2がグレネード的な感じでしたね。何発か同時にグレネードうってるような

山なりになってましたね、攻撃が。ちょっと微妙な気がします。。

出が遅いというか、、範囲的にも・・・演出的にも。

明日に延期で投票+ドラゴンライダーイベやるんでしょうか。。

元々ドラライイベは明日でしたし。。

新キャラでるなら声優さんみないと、と思いましたが、

今回は復刻の武器変更して出してる感じっぽいですね。

それでも、他キャラも結構いい意味で改変されて

出てきそうで、楽しみですね♪

ジュエルはあんまりないですけど@@

島リセして7島まできたので、進めます。

主人公いい加減覚醒させないと。。

その前に、ブースをMAXまで・・・ry

スピードスター美味しいですからね。

頑張りましょうかね。あとはいまのうちに

曜日クエストでハイルーンためておきます。

ルーン・スタールーンは結構あるので

超絶級で頑張ります。

それでは、明日のフォースターを楽しみに

今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントラッシュ! | ホーム | 白猫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
