Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

座長公演 水樹奈々大いに唄う四

落選!

はい、メールのタイトル見た感じであれ違うっぽいなーって

当選メールじゃないなーって分かったのでやっぱりといった感じ。

残念ではありますが、シンフォギアライブ2日目当選してるので

まだ大丈夫。心は保てる。もしかしたら2次抽選あるかもだし。。

最近仕事で失敗して、ショックを受けてたとこで・・・・・

徐々に心の傷は癒えてますが、そこに更に追い討ちで

落選メールだったのでちょっとしんどかったですね・・・

今年の紅白 μ's出場しますが、奈々さんは出場ならず・・・

嬉しい半面、今年を奈々さんの曲聴いて年越せないってのは

辛いですね。。μ'sも好きなので嬉しいですけど。

ジョルノは、無理せず6thで会いたいですね^^

そして、printempsのCDとシンフォギアGX3巻

コンビニ受取してきましたよー。

printempsの曲はスクフェス内でのみ聴いてフルはまだ聴いてないです。

シリアルだけとりあえずやりました。

映画曲のCDとか真姫ちゃんだったり海未ちゃん・かよちんだった主が

ついに3分の1の確率ではありますが、ことりちゅん入ってましたー^^

今まで尽くはずしてきたので・・・

ラブマジの衣装と思えないくらい明るく可愛いです。

GX3巻のほうは、早速車に特典のBOUNS CD#3を入れました。

『BAYONET CHARGE』格好良いですねー^^

曲数もかなり増えましたし、響×未来の曲もありますし・・・

シンフォギアライブ2016・・・一体何時間になるんだ(笑)

日帰りのつもりがライブ長引いて帰れませんでしたってなりそうで

怖いですw 最悪ホテル見つかればいいですが・・・冬だからなぁ。。

スクフェスのタイムシフトしてたやつ見終わりました。

あの人選最高ですねw URそらまる大活躍!

笑いが絶えない番組で最高でした^^

一番にゃ!ですぎに爆笑w 存在感w

1時間くらいの番組でしたが、20分くらいに感じました面白すぎてw

公式~サイトだよっ!←これはいいw

不正は・・・なかったと思いますが(目を逸らしながら)

くしゃみとかそらまるスキル発動時のRドブライブ

やばかったですね。。11連してもRしかでない現実。。

最終的になかったことにしてサラっと11連引いてましたw

そらまるに絵里Rきたのは完全に狙ってる。。

さすがにこね!ってエリチが言ってる気がするw

白猫プロジェクトはまだニコ生1時間までしか見てないですが

クリスマスイベくるみたいなので、11/30~楽しみですね。

ただ、正月・茶熊2期が本命。。

特に茶熊2期のシャル・ツキミ・エクセリア狙わないと。。

別々にされそうで怖い。。メアはなんとかはいってくれー。

主はいまガチャ回さず1100個くらいジュエルあります。

それでも11連4回分・・・

セオリチャレンジもでましたし、ジュエル稼がないとです。。

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<μ's FINAL LOVE LIVE! | ホーム | イベントラッシュ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
