Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

μ's FINAL LOVE LIVE!

発表があって時間が経ちましたが・・・

μ'sのNEXT LIVE詳細きましたね。。

東京ドームにて、3/31 4/1開催

『μ's FINAL LOVE LIVE!』

あの特番の雰囲気はかなりやばかったですね。。

ある種の悟り状態。。ちゃんと見れてなかったですけど

くっすん泣きそうだったらしいです。。

μ'sのこれまでとこれから・・・。

契約が切れるというところもあるらしいですが、、

中々受け入れ難い事実ですね。。

だからこそっていうのはありますが、、

グッズは早速予約しました。凛ちゃんパーカー

悩みましたけど、凛ちゃんが着るから可愛いのであって

と思ってやめときました。すぐ売り切れてたみたいですけどw

事前通販とかって奈々さんのライブだとないので、

チケット当選するかは別として、グッズ揃ってる状態で

ライブに臨めるっていいですね。ラブライブレード購入しました^^

2万近くなってた気がしますが・・・まぁいいでしょう。

あとは間近にせまった劇場版BDのシリアルで応募して

当選させるのみ!勿論、4/1狙います。

どっちにしても2日間休まないといけないですし。。

3/31(木)ライブ⇒4/1(金)帰還⇒4/2(土)仕事 \(^ω^)/

4/1(金)ライブ⇒4/2(土)帰還⇒4/3(日)休養(^O^)

2日間休むならまだいいですが、、これ2DAYS狙えて

どっちもあたると3日休まないといけなくなり。。。

さすがにまずいです。。

2月のシンフォギアライブは日曜の日帰りだからいいですけど・・・

有給使ってないし、たまにはいいですかね。。

3日は休みすぎですね。。。やっぱ。。絶対なんか言われる。

早い時間とかならいいんですが、、その日帰って来れるとかなら。。

それでも4/1ライブ⇒帰還できるなら4/2は休みますけどねw

ライブ程体力消耗激しいものはない。。

地蔵ならともかく。。

あとはBD発売待って、開演時間とか次第で決めましょうかね。。

5thはでも・・・4時間か・・・。15時で19時終わり・・・やばいですね・・・

ファイナルだから5時間とかなら・・・14時くらいから始めないと@@

3時間って結構ベストな時間なんだなと改めて実感(奈々さんライブ)

千秋楽は+30分とかなんで丁度いいですね。

全力を出し続けられる時間みたいなw

いまは、スクフェスにて穂乃果メドフェス開催中なので

結構イベント走るの大変だったりします。。

イベを走るのが大変なわけではなくて・・・仕事が残業多すぎて

時間がとれないです。。

1日10000ptペースで走ってはいますが、、疲れが結構

限界を超えてます。。でも、絶対2枚取りはします!

みんな~ファイトだょっ!

ピュアに孤独なHeavenとかいれてほしかったですね。。

スマイルのそれ僕は相変わらず難しい。。

そういえば、先日というか2週間くらい前に購入した

カーテン魂のシンフォギアGX掛け布団カバーと枕カバーが

発送されましたー♪

楽しみでありつつ、布団カバーはサイズが入るかなと心配。。

枕は新しいものを買おうと思ってます。

あとは、白猫プロジェクトの方ですね。

前回クリスマスイベくるってことで書いてましたが、

早速キャラガチャ11連引きましたよ!

なんと一発で、レンファ・ルーシー・フランと

3人きてくれました^^

今回運いいなーともう1回11連したら

早速クリフランが☆をもってきてくれました。

ということで、速攻撤退できました。

あるある王子とまんぞく姫もクリアして

クリスマス復刻建物の強化に勤しんでます。

くると言われていた7000万。。。

7000万記念ではなさそうですが・・・

拳強化記念?かはわからないですが、

限定キャラ明日16時より入れ替えです。

拳と双剣ですね。

拳が女の子で双剣が男。

拳の子は可愛いです。絶対手に入れる。

気になるのは、CV・・・

7000万・・・て事で、奈々さんこないかなーと。

期待してはいますが、、あのキャラ絵的に

東山奈央さんあたりのような気がしないでもない。。

奈々さんであってほしい事に変わりはないですが・・・。

男の方は・・・速水奨さんっぽい雰囲気。

遊佐浩二さんかなぁ。。

あきらかに右側のレンファやシャナオウと比べると

既にブッ壊れ感が半端じゃないですねw

しろそくでも言われてましたが、

シャル・オウガが金髪プロジェクト。。

今回は見事に銀髪プロジェクト・・・・・。

拳の子、顔の横にファンネル的なのがいる気が(錯乱

石が、927個しかないので・・・引けても4回。。

ただ、でないときは引き際が肝心?・・・否出るまで引く。

主は、ツキミ引くまでに島リセしてなんだかんだで3300個くらい

使いました。いまではジュエルかなり貴重です。

キャライベとか曜日クエ報酬リセットとか来て欲しいですね。。

あぁーCV気になる。。

ツキミのCV佐藤聡美さんは、主はけいおんのりっちゃんとしてしか

知らなかったので・・・最初はちょっと戸惑いがありましたが、、

今ではしゅがぁでよかったと思ってます。

早く明日になってほしい・・・でも仕事がぁあああ@@

年明けまでずっと休んでいたいですね・・・w

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奈々さん東京ドーム公演開催決定! | ホーム | 座長公演 水樹奈々大いに唄う四>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
