Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奈々さん東京ドーム公演開催決定!

はい、ということでクリスマスイヴである12/24配信の公式チャンネルにて

スペシャルムービーが配信されたわけですが・・・その中で、奈々さんの

東京ドーム公演開催決定のお知らせがありました。

物凄いクリスマスプレゼントです^^

開催日が、4/9(土)、4/10(日)です。。

あれ・・・μ's FAINAL LIVEと近くね・・・・・。。。。。

という事で、非常にまずい状況になっております。。

奈々さんの東京ドーム公演開催は2度目になりますね、、

主がライブ参加する前の予習として見た最初のライブBDが

LIVE CASTLE(東京ドーム公演)だったんですよね。

とても感慨深いです。

絶対行きたいんですが・・・

4/1 μ's FAINAL LIVE当選する⇒4/1~4/2仕事休む

4/9 奈々さん東京ドーム公演当選する⇒4/9仕事休む

・・・・・やばいですね。。

4/10(日)で日帰りできるならいいですけど・・・

今までCIRCUS2013~参加してきた主の経験上(まだまだひよっこですが)

まぁ、日帰りは絶対無理です。

15時開場 17時開演⇒開演は絶対15分~30分遅れる(中々入場しない人達がいるから)

仮に17時開演できても、、ドームなら3時間半は固いですね。

20時半・・・規制退場30分~1時間 ⇒最大22時過ぎる

絶対一泊コース。。

まぁ、東京ドーム公演の応募が1月下旬発送の会報と一緒に同封らしいので

その頃には、μ'sの当落発表もきてるでしょうし(1/22)そこからでも

どうするか考えるのは遅くないでしょう。。

理想はどっちも行く。

両方当選したら、土下座してでも行かないと(使命感)

ふぅ~・・・1ヶ月間空いてればどうということはなかったんですが。。

翌週とはね(笑)

まさかこんなに悩む事になるとは(まだ当たってない)

μ'sのライブは、16時開演とは言うものの5thで4時間ちょっと。。

新幹線最終には間に合わないですね。。

落ち着け・・・落ち着け主・・・まずは1/22の当落発表を待とう。。

話は、変わりますが白猫プロジェクト正月キャラ情報きましたね。

全員可愛い(イシュプールはかっこいい)

全力ですね!フォースターのエスメラルダ(CVキタエリ)は

かっこいいし可愛い。なんか見た目的にクロスアンジュの

ヒルダにしか見えない(笑) 

ミスモノクローム(CVほっちゃん)もいいですよねー。

ほっちゃんプロジェクトですね。

でも、正月全力なのでこっちは引けないです。。

ただ、ニコ生でもありましたが1人1回新フォースターキャラ

確定ガチャが『引けちまう』そうなのでここでモノクロかキタエリを

引ければ良いですね。。

あと温泉フローリアのS2使用時のステルス解除がそのままステルス継続出来るように

修正されるみたいです。(元々がおかしかった?それとも仕様?)

使ってて、気づかれるなーなんかおかしいなーとは思ってましたが。。

それにしても・・・年末は気持ちが滅入ってしょうがない。。

奈々さんのドーム公演決定は嬉しいですけど・・・日程近すぎて

複雑です@@

夏のライブツアーないってことなのかなー・・・。

主は一体どうすれば・・・。

とりあえず寝て、今年の残りの仕事を頑張りましょうかね。。12/26と28まで仕事です。

さて、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめことよろ~! | ホーム | μ's FINAL LOVE LIVE!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
