Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめことよろ~!

ということで、あけましておめでとうございます。(年明けて結構経ちますが。)

今年に入って、仕事残業続きで全く更新できておりませんでした。

まず、白猫プロジェクトについてですが、、早速新年明けてすぐ正月ガチャ引きました!(11連)

1回目 テレーゼ 2回目 キララ 3回目 ユイ・コリン 4回目 ドブ

5回目 シャルロット 6回目 エクセリア

明けてすぐは、2回やりました。そのあとはためつつ引いてって感じです。

ユイも欲しかったのでかなり嬉しかったですけど、やっぱりエクセリア欲しかったので。。

シャルも普通に嬉しかった^^

ディーネだけこなかったのは、悔しいですが。。(イシュプールは・・・中の人的に言うと欲しかった。

シャルとエクセリアの武器は、武器ガチャ回して武器交換しました。

エクセリア可愛いです♪ でも、ツキミが最強^^

茶熊復刻の話があって、結構荒れてましたが。。

今回のだけ特別みたいですね。今後の同じ職での復刻はないと宣言きました。

カモメの武器狙いたいです。。神気解放は、主にとって初めてですし。。

カモメ・フラン・ミラ・ザックがいます。後半2人は育ててないです。

強くなりそうなカモメ・フラン。。楽しみですねー。ただ、ダークティーチャーは・・・

友達に協力してもらってハードラストのクリアしたので・・・

厳しいかもしれません。。でも、ダグラスいるしなんとかなるかな。。

茶熊2期に備えないと。。ジュエル・・・(枯渇

来週1/22は、いよいよ『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』の

先行シリアル抽選当落発表です・・・。どうなる事やら。。

なんか今朝の記事でSMAP解散みたいなの載ってましたけど・・・

SMAP解散は・・・それぞれが決めた事だったら仕方ないのではと思いました。

μ'sは、ワンマンライブは最後というだけで、解散はしなさそうなので。。

スクフェスにAqours参戦も決まりましたし、一緒にライブって事になりそうな気が。。

でも、ワンマン最後って大事ですからね。。

当選してほしい。。でも、9人で(ジョルノも)ステージ立てるなら

主は、外れてもいい。。どうなる事やら・・・

そういえば、奈々さんの座長公演 落選者対象の2次抽選メールきたんですが

1/19発表で、1/24座長公演ってかなり厳しいですよね。。

平日は新幹線切符買いにいけないし、当日とるのは鬼門。。

という事で、今回は諦めました。

話変わりますが、友達に勧められたRPGツクールMVというのを

購入しました。友達やってるの見てたらめちゃくちゃ面白くて。

声優さんキャラをメインにしようかと思ってます。

主も一応登場予定です。(解説役的な)

キャラメイクだけでかなり時間経ちそうですね。

ステータスとか武器とか・・・色々決めれるようなので

ブッ壊れすぎないようにしていきたいですね(笑)

でも、冷静に考えると主と声優さんキャラ一緒に旅するとか

ワクワクが止まりませんね!(完成できるかな。。

残業時間減らしながら、地道に作っていこうと思います。

お急ぎ便で夜中頼んだので明日届く予定です。

今日届くと勘違いしてはりきって帰って来て

ショック受けました@@

登場キャラ・・・うーん。。奈々さんは絶対出します。。

他は・・・ほっちゃん、ゆかりん。。御三家になってますねw

教祖様、奈々さんの座長公演メンバーとかもいいですね。

宮野さん、杉田さん、福圓さん、沢城さんあたりでしょうか。

能登さん、浅沼さんもいましたね。ライブにもゲストできましたし

彩陽さんとかもいいかも。。全員パーティーキャラだと難しいですね。

敵キャラとしても考えないと@@

まず、主軸は3人にしましょうかね。

今、久々にほっちゃんのアルバム聴いてます。

イメージ膨らませる為に。やっぱ癒される~^^

ゆかりんのアルバムも一応『螺旋の果実』だけですが、

もってます。WonderGoo行ったらそれしか売ってなかった。。

主の勝手なイメージですが、

奈々さんは、攻撃特化な戦士。

ゆかりんは、白魔法使い。

ほっちゃんは、超能力者。

主の奈々さん補正で、ステータスかなり上げそうで怖いw

仕事しないで、早くやりたい(おぃ

ホント最近仕事面倒です。。色々と面倒事があるってのもあるんですが。。

少し忙しいのが落ち着けばいいのですが、、暫くは厳しそうです。

スクフェスは、最近遅く帰ってくることもあって

イベント1枚取りとか、0枚もの時もでてきました。。

推しイベじゃないからいいですけど。。正直時間とれないですね。。

ことりイベきたら本気出す!ちゅん。

2限引いて、URこなかったです。。制服ちゅんはきましたけど。。

特待生勧誘引いたほうがいいのかなぁ。。

UR覚醒させたい。。

結構デイリーミッションできずに日付変わることもあったので

頑張らないといけないですね。。

今年も土曜日の休みはなさそうですし、、祝日も危うい感じになってます。。

精神的にきついとこはありますが。。

早くライブ行きたい。。次参加は、シンフォギアライブ2日目ですね。

そこも考えとかないと・・・新幹線の時間もありますし。

1ヶ月くらい休みたい(笑)

やりたい事は沢山ありますが、時間かかるものだと

とりかかるのが億劫でためらうことが多々あります。。

土曜日早く帰ってくる⇒時間に余裕できる⇒日曜日ゆっくり過ごす。

これだと結構長く感じますけどね。。

先週とかだと土曜日の23時に家につきましたからね。。

祝日あったから良かったんですが。。

憂鬱の日々。。早く帰ってこれるように頑張ろう。。

それでは、この辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜当落発表! | ホーム | 奈々さん東京ドーム公演開催決定!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
