Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜当落発表!

さて、日付過ぎてしまいましたが1/22に・・・

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜の

当落発表がありました。その日は、仕事が遅くまであって結果見たのは12時近く

だったんですが、メールの内容一番上だけ見える状態であぁ・・・これやばいな。

落選だなと確信しました。いつまでに入金してください。みたいなのがなかったですからね。

普通に落選だったわけですが・・・結構落選報告多いみたいで・・・。

中にはかなり積んだのに落選してる人も・・・100万とかね。。

んで、そのあとにHP先行だったかが発表されて・・・そういうのなしでやれば

もっと当選者増えたんじゃないのかなーと。。思ったりしてました。

まぁでも・・・今まで支えてきたラブライバーの皆がいったほうが

μ'sも嬉しいだろうし、良かったかもしれません。

ということで、HP先行は応募しません。

翌週の奈々さんの東京ドーム公演にかけます。

まだ、会報届いてないのであれですが、、土曜日なら仕事休んでも文句は言われるまい。。

絶対行く!行くったら行く!

まずは、来週あたりシンフォギアライブのために切符買ってこないとです。。

何時の買ってとか決めないと。。

・・・今回は日帰りなので(2日目)一番遅いやつとかになるかもです。帰りは。

話は変わりますが、スクフェスはいまことりフェスですねー。

いまきたか!と主は完全に油断してました。。

仕事残業続きで遅くなってましたけど・・・走らないわけにもいかないので

夜中1時~2時まで走るとかを3、4日続けてました(笑)

明日からも中々ハードになりそうです。。今日はイベ走ろうと思ってましたが

お昼マック食べて、家戻ってきてからほぼ寝てました@@

今からイベ少し走ってそのあと、奈々さんのLIVE ADVENTURE2015 BDを

観ようと思います。いきなり『BAYONET CHARGE』観たいとこですが・・・最初から観ないと。。

それでは、今回はこの辺で次回までSee you again★
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンフォギライブ2016! | ホーム | あけおめことよろ~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
