Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンフォギライブ2016!

いよいよ今月となったシンフォギアライブ2016ですが・・・

主が参戦するのは2日目です。

楽しみですねー^^

最近は仕事の残業も結構減って割と早く帰ってこれてます。

ただ、極力定時内に終わらせなければいけないので結構大変です。

それと今まで残業で疲れててぐっすり眠ってたのが、早く帰ってきてるせいなのか

ちょっと寝つきが悪くなった気がします。。

ストレッチとかでもしてみましょうかね(笑)

仕事でも家でもPCとかスマホ見る時間が多いので目が疲れますね。

蒸気でホットアイマスクは、14枚入りのを常備してます。

それでも目の凝りとかは中々とれないですが。。

通勤の行き帰りにシンフォギア曲は毎日聴いてます。

そろそろキンブレの色をシンフォギアカラーに出来るように設定せねば。。

アプリで自由に色の順番と種類を出来るそうです。

実は、来週土曜日主の誕生日だったりします。。23になります@@

早いですねー。。あっという間に30になりそうです。。

それはともかく、4月のμ's FINALは落選したわけですが、

翌週4/9、4/10に東京ドームで『NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016』が

開催されます。主は、4/9の-GENESIS-に応募しました。

友達の誕生日でもあったので一緒にどう?と誘って行きたいような感じだったんですが

仕事の転勤とかの絡みもあり、今回はパスという事でした。残念。

FC先行で各公演7枚までという事で結構多いですよね。。。大丈夫かな。。

まだ当落は、2/23~ですが早めにと思い、東京ドームホテル予約しました(笑)

埋まってると困るので。。高くても別にいいですからね。何度もこれるわけじゃないし。

なんとか当選しますように・・・。

という事で、フォニックゲインを高めつつシンフォギアライブに備えなければ。

あ・・・武道館までの道のりを詳しく調べとかないと。。日帰りだから・・・時間次第だと

途中で抜ける事になるかもですし。。

それを考えるとスタンド席(入口近く)とかのほうがいいかもですね。。すぐ出れますし。

ステージはあまり見えませんが。。

それでは、楽しみにしつつ今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LVは絶対!・・・ | ホーム | ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜当落発表!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
