Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セット!ハーモニクス!

いよいよシンフォギアライブ2016が近づいてきました。

前回のシンフォギアライブ2013のBDをみながら色順番変えた

ペンライト振ってたわけですが、時間が約3時間10分でした。

今回主は、2日目参戦なので16時開始 19時10分終了くらいでしょうか。。

そのくらいだと助かりますね。。

なんせ、20時16分の新幹線乗らないといけないので・・・(笑)

ライブ終了後、おそらく痛む体(筋肉痛)を奮い立たせ速攻離脱し

電車にのって東京駅に向かわねばなりません@@

GXで3期目なので時間的に長くなるのかと心配です。。

長引く場合は、その前に離脱します。。残念ですが。。

2013の時のゲームコーナー面白いですけど、サクッと進めてほしい。。

40分くらいで・・・ライブちょっと長くみたいな感じで全部で3時間くらいにまとめて

もらえるといいですね。。

そんなこんな言うのも途中離脱の可能性があるので全部見たいという気持ちから

長くやらないでほしいと言ってます。。

さてどうなることやら・・・。帰りの新幹線はうっかり寝たら最終まで乗ってそうで怖いです。。

途中で降りなきゃいけないので・・・。

一番しんどいのは、次の日普通に仕事なので

そのまま1週間仕事して次の日曜日にならないとゆっくり休めなさそうという事。。

日々早く帰ってこれてるので多少は大丈夫ですかね・・・。

さて、話は変わりますが本日は主の好きな水樹奈々さんの

東京ドーム公演 当落抽選発表でした。

『NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016 -GENESIS-』

主は、4/9(土)を応募しました・・・。

結果は・・・



























当選!!!!!!!

ラブライブのファイナルの件があったので・・・

内心びくびくしながら結果見ました。。

ほんと良かったです^^

友達と一緒にいけなかったのは残念ですが、

その友達の分まで全力で楽しんできます!

ふぅー・・・なんか今月はイベント毎が多いですね。

シンフォギアライブに向けて曲聴いてるのもそうですが、

スクフェスで、海未ちゃんイベきてるので・・・

ライブ(2/28)で出来ないpt分は多めに稼いでます。

いまで、43000ptくらいでしたかね。

白猫プロジェクトも塔イベきてますし・・・

塔イベはどうしようかな・・・・・。戦艦カモメは絶対狙う!(笑)

ジュエル350個しかないけど@@

ちょっと体ダルい感じがあるので、今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンフォギア | ホーム | LVは絶対!・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
