Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブライブ!μ's Final Love Live~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~!

いよいよ・・・明日~3/31・4/1はμ'sの文字通り最後のライブです。

きてほしい気持ちとまだこないでほしい気持ちとあったわけですが・・・

いつかは、くるわけですから。

本日、3/30は前日物販という事で会場には5000人程いたようです。

そして、高田純次さんもいらっしゃったようで^^

花陽ちゃんの旗を見てたらしいです。

なんかTwitterでその画像見て、情緒不安定になってた主に

癒しをくれましたw

屈託ないあの笑顔は、凄いパワーです。

主がラブライブ!を見始めたのは、ちょうど1年前くらいでした。

何か新しい事をしたい。

そう思ったのがきっかけで、ラブライブ!を見始めました。

アイドルマスターやラブライブ!が流行っていた頃、

主は、奈々さんの前だから・・・けいおんにはまっていた頃で。。

アイドルアニメに偏見を持っていたんです。

でも今は・・・本当にラブライブ!にμ'sに出会えて本当に良かったと思います。

こんなにも頑張る姿に惹かれるとは思いませんでした。

まさか見始めた1年後に終わることになるは・・・これもまた運命ですね。

現地にはいけませんが、4/2のスペシャルビューイングで応援します。

明日からLVまでは、Twitterやネットは絶ってセトリとかネタバレしないようにします。

ライブの時間は長くても楽しければなんとかなりそうですし。

最初から何時間ってわかってると逆に辛いかもしれません。知らぬが仏です。

LVにはなりますが、発表(おそらく既出済ですが。。)とかあれば

あとで、ライブレポ書きます。

LVまでは心を落ち着かせ、LVで一気に爆発させます!

μ'sのファイナルライブが、大成功しますように・・・。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GALAXY! | ホーム | シンフォギアライブ2016 2日目!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
