Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

GALAXY!

日付変わって本日、4/9と4/10は奈々さんの東京ドーム公演です。

去年の12月、そして今年の1月と仕事がつらい時期もありましたが、

頑張ってきたのは全て、主の参戦する今日-GENESIS-の為。

ドームホテルも予約しておきましたし、全力でかかっていくだけです!

μ's のスペシャルビューイングのセトリと感想については、

奈々さんの東京ドーム公演のセトリと感想と一緒に書きたいと思います。

なので、かなり長文が予想されます@@

ここにきて一気に濃密なスケジュールな感じもしますが、

それもまた参加できるからこその特権ですね。

μ's ファイナルライブの現地かーと思う気持ちと

主が今まで参戦してきた奈々さんライブの会場では一番大きいので

どうなるんだろう。。。という不安も。

ただ楽しみの方が大きいかもです。

スタンド2階席ですが、見渡せるのでいいかなーと。

GALAXYなので・・・Prayは絶対な気がします。。

どうなることでしょう。。開幕曲・・・予想がつかないですw

セトリが分からないってのはこんなにワクワクするものなんですね。

いつもツアーだから事前にセトリ確認してたりするので・・・。

とにかく初日参戦される方は、よろしくお願いします!

それでは、短いですがこの辺で。

次回まで、See you again☆彡

P.S 最近、崩壊学園ってアプリにハマってます(>ω<)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~(4/2) | ホーム | ラブライブ!μ's Final Love Live~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
