Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦姫絶唱!

ということで、ようやくシンフォギアグッズの通販購入したのが

来週、6/25に届きます!

いやー・・・長かったですね。もっと早く届くかと思いました。

主が購入したのは、モバイルバッテリーとぶどう缶1個。

果たして、ぶどう缶は・・・翼さんくるかな。。

シンフォギアについては、続編の曲を鋭意制作中とのことで

形になってきているそうです。ってそもそもTwitterで

上松さんフォローしてるので頑張って頂いているのは

分かっていましたけども。

しかし・・・アプリも制作してますよーっと碧ちゃん言ってたけど

4期始まってからとかになるんですかね。。

楽しみでもありつつ、主のIPhone5sの容量が少ないので

容量的に小さいといいなーと思ってます(笑)

早くBDも見たいですねー。あの時は、日帰りで帰る事で最後らへんの

MCの記憶が抜けているんですよね@@

スクフェスですが、明日6/20~のぞぱなイベ チャレフェスが始まります。

のぞぱなって珍しい気がしますが・・・。ほっこりしていいですね^^

それにチャレフェスは、絶対楽しいですし、今回の5曲目が気になります。。

スパスラEXも追加になりましたし、それのランダムが4曲目あたりに来そうな・・・。

超難関のランダムもそろそろ出してもいい気が・・・特に Beat in Angelなんかは

逆に少し楽になりそうな。。4曲目の枠でもいいかもです(笑)

このイベ終わって次のAqoursのイベ始まる頃には大型アップデートです・・・。

URもシール何枚必要か分からないですけど覚醒できますし。。

新難易度MASTERもでますからねぇ。。そして、EX常設⇒モメリンくるよね!?

最近なんですが・・・少し指が疲れるようになってきました。。

スクフェスでというのもあると思うんですが。。

仕事でも結構使ってるので、指への負担を少し減らして

スクフェスに向けれるようにしたいですね。イベ走るのもちょっと辛い。

あとは眼精疲労です。。特に左目が凝ってる気がします。。

1日中寝ていたい!(笑)

仕事上のパソコン使うのもそうですけど、帰ってからもスマホなので・・・

疲労がたまってるんだと思います。。

そこは、早めに寝るとかして頑張るしかないですね。

崩壊学園ですが、第3の世界ボス 『クロエ』が登場しましたね。

初見が第2段階からだったというのもあるんですが、HPゴリゴリ減らされるし

回復ができなくなるしでボロボロでした。。厳しいなーと思ったので

速攻で攻略見て、どうすればいいか確認して何度かやったらクリアできました。

1段階と2段階の両方ですね。慣れてしまえばどうという事はないです。

ただ、無課金でランキング上位を狙うのは難しいでしょうね。

ダメージはほぼ、あの即死ダメージの赤い光にクロエをあてるくらいですし。

まぁそれでも素材はドロップしますし、2段階共に3回ずつやれば

200以上はもえらるので地道にためれば、武器も服装も作れますね。

主はとりあえず、今日ので武器は作れそうなので作ります。

ハットが合計3つもドロップした(笑)

でも、ある程度ためてからやったほうがいい感じはしますよね。。

ドロップで図面だした日には発狂もの。。まぁ、今回は普通に作ります。

世界ボスの中で面倒なのは、八重桜<クロエ<輝夜姫 ですかね。

輝夜姫の2段階からの光る蝶々が一番厄介・・・。

そういえば、ためてた水晶で8回くらい魔女の祈り回したんですが・・・

50個必要な従魔のが15個手に入って、違う種類のが3個、

あとは禁断学園とかいうのでした・・・それが4つくらい・・・。

もったいないことしたような気がしましたが、

回さないと集まらないのでいいですよね!(開き直り

いま、ようやく700個くらいまでためました。。

武器とかも結構いいのでるので、引きたいと思うんですが、

11連以外はやらないことにしてるので、2800たまらないと引けません。。

詫び石が沢山くるか、イベ新しいのくるかですねー。。

ラジオの水晶も貰う+聴いてます。

割とストーリーも進めたんですが、途中のボスでシールド張ってるのがいて

アヴァロンの薄暮で凍らせれなくて、詰まりました。

そろそろ服装もHP高いのに変えたいところではあります。。

そういえば、会社で開催した飲み会で上司が崩壊学園を

やってることが判明(笑)

装備とか見せてもらったら結構課金してる感じで・・・。

レベルは100いってなかったですが、HP13000とかいってて

驚愕・・・。従魔も強いやつ連れてました。。

ストレス発散に銃をぶっ放すのが爽快らしいです^^

まさかこんな近くに同士がいるとは。。。

主は、今148Lvになりました。重量はかなり上がって全然気にせず

装備変えれるようになりましたけど、レア度高い武器とか勲章が

少ない分、あまり重量あっても意味ない状態になってきました(笑)

今開催中のバーバリアンって武器手に入るイベが結構経験値が

美味しいことに気付いて割とそれやってますねー。

名前あってたかな?・・・。

一番低い難易度のでも4000くらい。2番目で8000ちょい。

2番目がよさそうですね。AP10で4000とAP15で8000なら。

レベル200くらいはさっさと達成したいですよねー(なんとなく

毎日やってればちょっとずつは上がりますけどね。あとは世界ボス。

ストーリーは正直後回しでもいい気がします。。今出てる分やって

終わりってのなら、まだクリアできないほうがいいですし。

たくさん寄り道したほうが良さそうです。

最近は、梅雨の時期にはいってじめじめして暑いですね。。

かと思えば、晴天で暑かったり。。

気温差で結構疲れて、土日あまりゲームできませんでした。

金曜の夜は、ドラゴンクエストヒーローズ2やったんですけど。

書いてる今も結構眠いので、、今回はこの辺で。

フォニックゲインは静かに高めつつ・・・

それでは、次回まで See you again☆彡

P.S 僕のヒーローアカデミア 最高!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更に、向こうへ-PLUS ULTRA!!! | ホーム | NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016 -GENESIS->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
