Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更に、向こうへ-PLUS ULTRA!!!

ということで、前回P.Sにて書いていました

『僕のヒーローアカデミア』が本日最終回を迎えました。

主は、第9話をたまたまテレビつけたら入っててはまりまして。

そこから、1話~8話まではネットで見てより好きになったわけです。

あっという間ですね。金曜日にニコ生もやってキャストの皆さんが

とても賑やかで個性溢れる人達で最高でした。

13話の見所を紹介ということで、各キャストさんからあったのですが

爆豪役の岡本さんがフリップにねずみと書いてて、他の方が

それやばいんじゃない!?と慌ててたのが印象的でした。

飯田君はちゃんと戻ってきましたし、ねずみ ⇒校長先生もきましたね(笑)

ピンチを救った、あの遠距離射撃?していたヒーローが凄いと思いました。

個性は、射撃(スナイプ)とかですかね。

正直、あのヒーローいなきゃ出久も上鳴も危険でした。。

そして、番組最後にはしかけがということで最後まで見てくださいと

メッセージありましたけども、、最後まで見てると・・・

なにやらかっこいいCMからの2期制作決定!(オールマイトがドン!)

アニメ本編終わった時点で、Tobe continue 2nd Seasonとなってましたけど。。

とても嬉しいですよね!思わず声出して「よっしゃあああああああああああああ!」と

叫んでしまいました。。近所の人すいません。。

単行本も買いにいったのですが・・・1,2,3,6,7,8,9巻しか揃わず・・・

4.5巻はネットで注文しました。。なぜないのだ・・・。

届き次第、全巻読みたいと思います。

続いて、シンフォギアですがグッズ届きまして

ぶどう缶1個の中身は・・・コースター:キャロル アクリストラップ:調 でした。

翼さんはきませんでしたが、仕方ないですね。

続いて、白猫プロジェクトですが・・・1億DLでなんと!

水樹奈々さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は、$$$(トライドル)ということで3人限定キャラがきます。

明日、6/27~です。。いやー1億絶対限定くると思ってためといて

良かったです。。いま、主の所持ジュエルは⇒2490個(無課金)

パルメの時も即撤退(パルメ引けてない)したので、、結構たまってます。

絶対ファルファラ(奈々さん)引いてみせる!!!

丁度、限定キャラ終わる期間の翌日が2周年らしく・・・

間髪入れずに、限定出してくるのではという噂が。。。

いまは、奈々さんぶっぱです。7000万とかでくるかなーと

思ってたんですが、、いやー・・・1億にふさわしいです^^

色々と嬉しい事が起こりすぎて、明日の仕事が不安です(笑)

浮かれて、ミスしないように気を付けようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スクフェス大型アップデート! | ホーム | 戦姫絶唱!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
