Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクフェス大型アップデート!

ということで、ついにAqoursも本格参戦です。

難易度MASTERも追加されたようです。

というのもまだこの記事書いてる時はDL終わってなくて・・・

サブストーリーの一括DLですが。

勧誘チケ20枚とっておいてたので、μ'sのほうで使いました!

いきなりURにこ きてびびりました(笑)

穂乃果SSR1枚と絵里SR1枚とにこSSR2枚(覚醒しました)

ためて一気に引くのも楽しいですね(^8^)

(ホントはことりSSR欲しかったとか言えない。。

ん?・・・UR覚醒させるのに金シール確か1枚だったような・・・。

いけないいけない。。せっかくの貴重なUR無駄にしてはいけない。

イベは、黒澤姉妹でスコアマッチです。

早くMASTERやってみたい。。

モメリンEXはきてるのかな?・・・。

白猫プロジェクトですが、ファルファラ狙いで3500個使いましたが

フォースターキャラとブラッドのみ。うーむ・・・渋い・・・。

1億DLイベ?キャンペーン?は、金曜日のようです。おせにゃんが木曜日。

島リセのリセットこないかなー。。主の現状だとハンターと$$$はほぼ終わったので

あと7島~9島のHARDと10島N・Hです。11連4回くらいですかね。

リセリセこないと厳しいなー。。

期間的にも今週土日でなんとか出さないとほぼ絶望的です。。

崩壊学園は、崩壊学園放送部が番組崩壊しちゃいました(笑)

結構楽しみで聴いてたので残念。。ちょっと放置気味です。。

グラブルはついに、宝晶石が30000を超えました。

去年の夏、10連2回分だけでしたが水着ゼタが欲しくて

回しましたが、悔しい思いをしたので、来年の夏まで貯めるぞ!と。。

結果、まだ水着ガチャこない!というね。

8月だったかな。。

どのアプリやるかってのは考えておかないとどうしてもバランスが。。

基本は、スクフェスをベースにおいて他のゲームなので・・・。

まぁ・・・今回のイベントはぼちぼち走って今は白猫に全力ですね。

MASTERはまずやる!イベント無視で。

そろそろDL終わりそうなので今回は、この辺で。

それでは、次回まで See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇跡とはそう簡単に起こらぬから奇跡と言うのだ・・・ | ホーム | 更に、向こうへ-PLUS ULTRA!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
