Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、昨年末にリリースされたアプリ、『ソラヒメ』の

近況を書いていきたいと思います。

年末まで開催していた抽選(10が3つでバルカン)は

ギリギリまで粘りましたが、結局揃いませんでした。。

1/9現在、6-2までクリア出来ました。(6-3敵硬すぎてフルボッコにされたのは内緒です。)

星5狙って色々開発レシピ試して資源枯渇したりしましたが

全然星5出ないですね・・・。

Deltaサーバーでやってますが、星5トムキャット報告出まくりで自分も出るのでは!?

と期待しながら開発してたんですが・・・渋い。。

660 360 360で回し続けて、☆4は数人きてくれました。

今の主要メンバーは、下5人です。(ミラージュ5のみ改造済)

ミラージュ5 Lv45、Me 210 Lv41、シドレーハリアー Lv40

Fw-190ヴュルガー Lv42、AV-8B ハリアーⅡ Lv36

下2人は、場合によって入替ながらやってます。

MiG-19 Lv39、シュペルエタンダール Lv33

1-7でドロップ出来なかったBf109を5-5でドロップしたので

早速育てようと思っているんですが、、青の強化チップが全然

足りないです・・・。全体的に主要メンバーに言える事ですが

レベルばかり上がって、強化チップによる強化がやや疎かになってます。

デイリークエストでも強化チップは出ますが、それだけでは足りないので

4-7周回して青チップ稼ぎしています。。4-5の方がいいのかな。。

逆にQ-5とかドロップして紫チップは31個あります(笑)

昨日ミラージュ5が念願の改造出来ました!

武器装備+1と死神スキル強化(おそらく威力も?と2体⇒3体へ)

重撃タイプの死神スキル持ちのキャラは、かなり重宝します。

ミラージュ5もそうですし、ハリアー姉妹ですね。他は分かりませんが。。

突撃タイプのトムキャット欲しいですね。。

長時間遠征とかだと突撃タイプだったり狙撃タイプをリーダーにして

且つLv30以上とかあるのでタイプ別に色々育てておかないといけないです。。

時間と合金使えば、ソラヒメのLvを自動で上げれる訓練というのがありますけど

あくまで指導ソラヒメのLv10下までですが。

※指導ソラヒメがLv30の場合、訓練するソラヒメは最高でLv20までしか上がらない。

今、Lv40越してるキャラいるのでLv30までは上げれそうです。

遠征に行かせるキャラの場合、条件をしっかり満たせれば良いので

強化は必要ありません。いずれルート固定の為育てなきゃいけなくなるかもですが。

まずは狙撃と突撃です。。デルタダガーとミラージュF1ですね・・・。

まず長時間遠征を確立出来れば資材枯渇はないでしょう。。

あとは無闇やたらに開発しない事ですか・・・各資源5000になったら

開発しないっていう決まりにしましょうかね。。(各5000いくまで大変。。)

日付忘れましたがビックイベントも控えてるみたいなので、それに向けて

資材貯めないとです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たな始まり | ホーム | 年末>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
