Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ロックマンゼロ



とりあえずメインは結構前に吸いで113になってサブは今日upなりました~★ 

ステ晒しです、、どぞ。。w スキルもスキルLv晒し。。(見えてないとこもあるけどw

ここで本題!(えw  ロックマンゼロがやりたぃ~(>w<)ノ★ なんで急にそうなったかって言うと・・・

秘密。。w ゼロって難しいのかなぁ・・?。。。難しそうだけどねぇ・・・。まずは1からはじめようと

思いマス。売ってるかな・・(まずそこからw

じゃあ、このへんでバイノシ~w

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロックマンゼロ1-4 | ホーム | ゴホゴホ・・・>>

コメント

レベアップおめえええええええええええええw

ん…岩男零(ロックマンゼロ)?
んー俺もやりたああああああああああああああいw
2008-06-20 Fri 22:56 | URL | カルネオ [ 編集 ]
ロックマンゼロねぇ~・・・慣れれば割と簡単かもねw
やったときあるから分かるけど。
2008-06-22 Sun 14:56 | URL | ピットオーガ [ 編集 ]
1はやったよーw
結構エルフの使い所まようよーw

ハード3週くらいして飽きたヶどねw(自慢乙
2008-06-22 Sun 23:09 | URL | シャルマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
