Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ロックマンゼロ1-4



ボス4体くらぃ倒したかな・・あ・・5体だったかな。

苦戦しつつも操作に慣れてきてボスと戦っているんですが

大抵、針等で10回くらぃやり直しになってボス戦を30回くらぃやり直して勝つというパターンに

なりつつあります・・・これはホント精神的に辛抱強くなりそうな・・そんな気がしてきますね・・。

「努力すれば必ずその分の結果がでる」

そう思うようになってきました。

とにかく頑張ります。何回もボスに弄ばれながらね・・・(>o<)

じゃあ、バイバ~イノシ★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロックマンゼロ~終盤~ | ホーム | ロックマンゼロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
