Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

か~り狩り~♪

金曜日に81%までいったから土曜日に19%あげてLvうpしました~(≧w≦)ノ★ 

2週間ぶりくらいにLvあがったかな?w 

Maple00094.jpg

町に戻って少し休憩していると・・横でイベントガイドが・・サングラスかけてなにやら企てている・・・

ように見えた。。
Maple00095.jpg

そしてそして、、ガシャポンスタンプが結構あまっていたからアルファベットのキャンペーンもあるし

やってみるか~ってことでやってみた。結果↓↓↓

         
Maple00096.jpg

なんとMARONが揃った!w SとかW・Eが大量発生してくるもんだからもうダメかと思ってたけど

MARONだけでも揃って良かったよ(@w@) 

それから、友と一緒に狩りをして友が離れてソロ狩りしてる途中になぜかわからなぃが・・・

Maple00097.jpg

墓がおちた@@ これからも少しずつメインLv上げしようかね。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@1。 | ホーム | ようやく・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
